言ってなかったけど分かってくださったよ! | あなたの笑顔に会いにいく

あなたの笑顔に会いにいく

肯認学LOVABLE WORLD METHOD®︎セラピスト
麻飾りの總總 麻護人育成講座修了

人好き、おしゃべり好き、楽しいこと大好き♡なセラピスト兼、元麻護人の私がその二つを携えてあなたの笑顔に会いにいく!!♬
(会いに行かせて。笑)

こんばんは、mayです♪

毎晩、ブログを更新しようと思いながら
睡魔に負け続けておりました。

今日は、娘の朝練の日だったので
早起きし
既にお昼に睡魔に襲われ、ちょっくら熟睡!
(ダメ主婦の典型。良い主婦の皆さまはマネしないでね!!←誰もしません。)

だから、夜に更新やっとしておりまふ!!爆笑



さてさて、先日の、というかもう一週間以上過ぎましたが、
あえて言いますが、
先日の練習会で私に最後にセッションしてくださったのは
凌子先生の古くからのご親友で
お肌ぴかぴか心配りの達人のfumiさんでした♡
(練習会後、ブログをサクサクっと書いてる風を装っております)

このfumiさん、スリムでお肌ピカピカ!!
どー見たって都会的なシュっとした雰囲気を醸し出されているのですが、先生のご親友だけあり、お気遣いの達人さんでした。
私なんかは、やたら年は取ってる割に
ホケ~~っとしてますが、
気遣いの達人さんは、じっとされていません!
私は、密かに、さすがっっ!!と、
アメブロで言えばいいねをめちゃ押ししていました。
押しすぎて、結局押されてないことになってるくらいに。


そのfumiさんには、ブロック解除における私の懸念事項をご相談し、すごく心強いお言葉を頂いて、よし、確固たる自信大事!!と、頭上の厚い雲がさぁーっと晴れ渡るような感覚を得ることが出来ました爆笑
(fumiさんもたかよさん同様、たぶん何かの言葉を聞いて答えてくださっている感じがしました。)

それだけでも、超ハツ(超ハッピーの略←なぜ略した!?)
だったわけですが、驚いたのは、その後です。


「、、、もっと、気になっていることがありますよね?
健康?家族の健康?」


っておっしゃったのですびっくりびっくりびっくり





また私、目ん玉とびでました!!!





そ、そ、そう言えば
そうなのですっっっ。


東京で一人暮らし中の息子が
タバコを吸い始め
夜中のバイトを増やし
やけに痩せてきていて、いくら食べても太らないって言うので、大丈夫かなぁと心配していたのです。


まさに、その通り
ぴったんこだったのです!!!





そのことをお伝えすると

しっかりと対策をアドバイスしてくださり
そうすることで、
体が休まるし
オーラまで大きくなりますよと
お話ししてくださいましたルンルン

(早速息子に伝えさせていただきました!)


もうね、凌子先生のところに集う皆さま
本当に凡人の私から見たら
びっくり&尊敬してしまう方ばかりなのです。


fumiさん、その節は本当にありがとうございましたピンクハート
fumiさん、なんて優しい方なんだろう~~
(≧∇≦)
って、私は感動していました。

きっとご自分では、当たり前の言動しかされてないのでしょうが、すごくすごく思いやりや人に対する優しさに溢れている方だなぁ♡と、私は感動していました。2回言ってしまうくらいに。笑

セッションしてくださったあと
fumiさんの手のひらには、
これでもか~~っていうくらいに
金粉がキラキラしていましたキラキラキラキラキラキラ
真心のセッションだったからですね

そんなfumiさんのセッションは、宣伝はされていないのに、口コミに次ぐ口コミでクライアント様が絶えないそうです!!
分かるわ~~、それウインク

一度受けるとクセになりそうなセッションをされている
fumiさんのブログはこちら!!
ポチっとしてね♡→fumiさん


fumiさん、ほんとのほんとに
ありがとうございました!!



最後までお読みくださりありがとうございました♪



私もメールセッションしておりまぁす照れ
ブロック解除一件2000円
関連するブロックも3~5つ解除しています。

andante5873@yahoo.co.jp

までメールしてくださいませピンクハート