*残席3名さまとなりました*

残席1名様となりました!

セラカフェ(@札幌)開催!

7月7日(木曜)七夕です~キラキラ


満員御礼ありがとうございます(^o^)/
次回開催は10月を予定しております!





パーセラカフェってなに?

セラカフェは、元祖ケアカフェ からアイデアをお借りした
セラピストさんのためのディスカッションの場!
(お客様であるグループホーム花縁の施設長・釜谷さんから ケアカフェのお話を聞いたことが発端)



こんな方はぜひお気軽にお越しくださいパー

自宅サロンってどうやったらできるのかな?
集客ってどうやって?
資格は必要なの?
サロンを開いたものの、この先どうしていいのか不安…
どうしていいかわからずモチベーションが下がっている・・・
疑問や悩みはあるけれど、日ごろ相談できる人がいない・・・

そんな方から

お仕事が大好きで、もっともっと自分を向上していきたい!
もっともっとお客様のお役に立っていきたい!
交流を通してもっと同業者同士の横のつながりが欲しい!など

本気で考えている方へ心を込めて贈る「集いの場」ビックリマーク




それが

セラカフェです!




ディスカッションの内容は主にサロン全般のこと。


毎回主となるテーマに沿ってグループディスカッションをしていき、

その後席替えを交えてみんなの意見を共有していきます。


日頃から疑問に思っていること、

その方の悩みなども

その都度メインテーマにすることも可能。



日頃、自宅サロンやセラピスト業に携わるみなさまはぜひご利用くださいませ。



この先にある自分のお仕事への知識やひらめき、
気付きやヒントなども得られる場にしたい。

そして明日の自分に役立てていける、そんな集まりの場を提供いたします。






第一回開催/セラカフェin札幌


日時 2016年7月7日木曜日

    開始は10時を予定しておりますが、会場の都合上変更になるかもしれません。
    (遅くても11時には開始致します)2時間程度を予定。

場所  参加者の皆様へ個別にで会場はお知らせいたします。
     札幌駅 もしくは 大通り駅周辺を予定

参加費 1,000円(当日現金にて集めますので、お釣りの無いようお持ちくださると助かります)

定員 10名 残席1名 

ありがとうございます!満員御礼となりました!


参加者条件

・現在セラピストとしてすでに起業済み
・この先セラピストとしてやっていきたいと考えている
・今セラピストの勉強中(資格取得中)

自宅サロンオーナーのみなさま
自宅サロンを始めたい方
ネイル・エステ・ヒーリング・アロマ・カラー・占い、など
幅広い分野の方がお気軽にご参加いただけます。

※法人ではなく個人起業の方がメインとなります。




クローバー


第一回目の記念すべきメインテーマはこちら恋の矢



「価格(値段)設定の仕方/わたしの場合・あなたの場合」


もうすでにサロンを始めている方は
「どのようにして自分の価値(価格)を決めたのか」

そしてこの先サロンをオープンしたいと思う方は
「どのようにしてこの先、自分の価格を決めていったらよいのか?みんなは一体どうしているのか?」

絶対さけては通れないお金の話・・・

最初は安くないとダメ?
最初から高い金額じゃダメ?
値上げってしてもいいの?

いろんな疑問、想っていることについてディスカッション。

きっと様々な意見が出るかと思います。

この機会にちゃんと「自分だけの価値」と向き合ってみる良いチャンス。


その他、当日参加の皆様からの希望によるテーマにてディスカッション予定ですパー
(こちらは時間の都合をみてとなります)








きっと熱い七夕になること、間違いなしドキドキ


※次回開催のテーマはこの日に集まったみなさまの意見を聞いて決定する予定です!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!




自宅サロンアドバイザー
たかさかみや




たかさかみや 提供メニュー

電話 電話で相談
メモ 
講座 ・交流会 スケジュール一覧 キラキラNEW
かお マンツーマン 講座(準備中)
ラブレター 
お問い合わせ
黄色い花癒しサロンspringメニュー(※リニューアルにつき準備中)
黄色い花
癒しサロンspring ホームページ
たかさかみや 
プロフィール

癒しサロンspringでは現在ご新規様の受付は停止させていただいております。





 

お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方セミナー恋の矢キラキラ募集中キラキラ


 クローバー日時  2016年6月21日火曜日


クローバー場所  札幌駅近 もしくは 大通り駅周辺


クローバー時間  11時30分~15時00分


クローバー受講料 10,800円(事前お振込み制)※別途飲食代金各自ご負担願います


クローバー募集  3名さま限定 
       


クローバーお申込 ⇒ 一旦 HPにジャンプいたします。こちらからお申込みとなります。

  yahooからのメールが届くように、設定をお願いします。

        

    ひらめき電球詳細記事はこちら