「みやちゃんの持ってる仕事に対するポリシー、最初からわたしには伝わってるよ」

わたしが大尊敬する経営者でもあるKさん。
たくさん色々差し入れを持って、サロンに来店してくだいました。
{DDFDF062-6846-45B8-BCB9-6EFA7DA8D81D:01}
Kさんは、
月に一度のご来店ペースも全く変わらずに、もうかれこれありがたいことに五年のお付き合いとなります。

そんなKさんが珍しくわたしに
「生徒さんは、どう?頑張ってる?」
なんてお声をかけて下さいました。

「生徒さんみんな、めっちゃ頑張ってるんです!
とても頑張りが素敵なんですよ!」

そう力説し、言うわたしに
Kさん
「みやちゃんが先生で生徒さん、本当によかったね!」

わたし
「そんな風に言ってもらえて嬉しいです。でもわたしが大切にしていること、しっかり伝えていくにはわたしがもっとしっかりしなくては…」

みたいなニュアンスの言葉を言ったときに。

Kさんが仰って下さった言葉。
それが

「みやちゃんの持ってる仕事に対するポリシー、最初からわたしには伝わってるよ」


え!?
ま、マジですか??


ものすっっごく、うれしかったんです、わたし!(笑)

わたしがサロンでお客様に対して絶対にやり通したいこと。
それは
「お客様を徹底的に大事に大切に扱う」ということなんです!

Kさんは経営者だし、
数十名の従業員の方もいらっしゃいます。

だからこそ、Kさんの仰って下さった言葉。
わたしには良い意味で重く、
そして有り難かった…

わたしがやり通したいこと。
言葉にして説明しなくとも、お客様にきちんと伝わっていたんだ…。

そんな事実を長くお付き合いしてくださっているお客様の直の言葉を通して、知ることができた。

めっちゃクチャ、嬉しかったんです!わたし(笑)→しつこくてごめんなさい(笑)


差し入れも、もちろん嬉しかったけど。

それ以上のプレゼント。いただきました…


Kさん、本当にいつもありがとうございます*\(^o^)/*

また来月お逢いできますことを、心から楽しみに、また心新たに精進いたしますっ!

Spring
たかさかみや