癒しサロンSpring より 

大切なお知らせですビックリマーク





癒しサロンSpring 代表の 高坂 美哉です!


いつも当サロンをご利用くださり本当にありがとうございます!


そしてこちらのブログやホームページを見てくださいましたそこのあなた様も!!


本当にいつもありがとうございます!


この度、


平成26年12月30日を持ちまして、癒しサロンSpring では


ご新規様の受付を一旦停止させていただく運びとなりました。


平成21年から始めたこの自宅サロン。


最初は見知らぬ土地で、右も左もわからないまま勢いで始めたこの自宅サロンも、


この5年間


施術だけでもすでに1200回以上はやらせていただいたことになります。


たくさんの方にご利用いただき・・・


たくさんのリピーター様に今は囲まれ、


幸せにそしてワクワクと♪


このブログのタイトル通りの毎日を過ごさせていただいております。


今年の初めに自分の中で大きくなっていった夢。


それは


「この自宅サロンというツールを持って、


その人自身が自分らしく、ハッピーに暮らしていける方法を伝えていきたい!」


その夢が今年の年末に【講座】という形で叶う時がきました。


今後はスクールとその活動を講師としてもっと高めるための時間や勉強と、


今来てくださっているわたしの心から愛しく大切な常連様

(そしてその方の大切な方)に


エネルギーを集中させていくために。


ご新規様の受付を停止させていただく運びとなりました。


尚、

癒しサロンSpringがはじめての方で


●スクールの体験会

(スクールの内容説明も兼ねた施術体験の場合)


●自宅サロンをされている同業者さま

(わたしもそうですが、同業者さまにはご自身のお体のメンテナンス、絶対にしていただきたいと思っております!

同業者同士、さらには同じ地区だと、メンテナンスにサロンに行きにくい場合もございます。

でも、癒しサロンSpringでは同業者さまを優先して受けさせていただきますので、どうぞご利用ください!そして同じ業界を盛り上げていけるようにお手伝いができればと考えております!)


●妊婦さん(マタニティの方)


●ブライダル(挙式に備えて)の方



の方の場合


ご新規様の受付は今後もさせていただきますので、ご利用くださいませ!


ぜひお待ちしております☆


一般のお客様の受付再開は

今来てくださっていおりますリピーター様の転勤や引越しなどがあり

わたしの受けられる日程に余裕ができた時に

またこちらでご連絡させていただきますね♪


いつも日程が合わずに受けられなかったご新規様方には


大変なご迷惑・・・


そしてなんだか上から目線的な文章になってしまいますが~しょぼん


決してそうではございませんのでどうかどうかお許し下さい~!!


全ては今後を見据えた夢の結果・・・


この形をとらせていただきました。


※癒しサロンSpringを今まで一度でもご利用くださった方はリピーター様としてお受けいたしますので、どうぞご利用くださいませ♪お待ちしております♪



わたしもまた来年からこのような新体制での新しいチャレンジが始まります!


自分で決めたことなので、自分らしく楽しく、また進んでいこうと思います!


忘れてはいけない


「人を大切に想うこと


を一番に!


今後も邁進していきたいと強く強く思っておりますので、


どうぞ今後とも癒しサロンSpringをよろしくお願い致します!!


ありがとうございましたビックリマーク




平成26年11月5日

癒しサロンSpring 

代表 高坂 美哉







~お知らせのあとの通常版~



みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ


そしてそしていつも毎回、ほんとーーーーにっ!!!


いいね、や、コメント、メッセージなど。


ありがとうございますっ!!!!!!!



最近は、ありがたい通常業務のお仕事の傍ら

断捨離と・・・




私が12月に開催予定の


「お客様が通い続けたくなる!自宅サロンのつくり方♪」

(1day講座)


の資料作りに頭をフル回転中!




Springですっ!!



※講座詳細はまた次回に!

ちなみに12月1日と12月12日の二回開催予定です!

お時間の合う方はぜひ♪





そんなこんなでなかなかみなさまのブログに行けてません・・・


本当にごめんなさい・・・しょぼん


でも、応援してくださっている方の何かの力になれますように


今後もしっかり勉強していきますので、どうぞよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ



最近はたくさんの方に癒しサロンSpringをご紹介いただけるようになりました・・・(感涙)


「紹介される人」


に値するような自分であるように


今後も努めてまいりますので、


どうぞ癒しサロンSpringを、よろしくお願い致します!



本日も最後まで読んでくださり・・・


感謝の雨です!!


ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





本日の一言。


今日はmr.BIGのコンサート!

(主人が行きます)


Springでしたっ☆