みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ




そしていつも読んでくださり、本当にありがとうございます!




いよいよ九月に突入いたしましたね音譜




食欲、読書の秋・到来o(〃^▽^〃)o




Springです(^-^)/




みなさま、いかがお過ごしでしょうか?




本日は




自宅サロン開業♪「集客って、どうやって・・・?」




を、わたしがやってきたことを振り返りつつ


何か参考になれば・・・




という想いでお送りしたいと思いますっ!






-----------




ところで、わたくしSpring。




サロンオープン当初は一体どうやって




「わたしはここに存在しおります!」




とアピールしていいのか・・・




さらには




「リンパマッサージのサロンを開きましたので、どうぞ来てやってください~涙」




と、宣伝していいのか、わからないままやってきましたが!




それでもなんとか前回の記事に書いた4つの手段
で、


私のことを知ってもらえる機会が増えたことは増えました。




しかーし・・・




ここからが問題です!!




では一体どうやって、この先お客様に繰り返し来ていただけるのか。




リピーターになってもらえるのかビックリマーク




もちろん、答えなんてまったくわからないし、方法すら知りません 涙




ということで、わたしはひとまずオープニング記念として




キャンペーンをやってみる




ことと





継続的にモニターさんを取る





という二つの方法を思いつきますアップ




本日はそのうちのキャンペーンについて書きますね♪











----------------------------------








キャンペーンといっても、内容をどうしたいいのかすらまたわからず・・・




しばし途方に暮れますが(笑)




そうだ!このお仕事を始める前にやっていた100人施術達成がまだできていないから、


キャンペーンはこれでいこう♪




ということで




ご新規様100名限定価格☆キャンペーン


~内容~


90分の全身リンパマッサージを4500円という価格で受けられます!


(ただしご新規様限定100名までに限る)




100名の新規のお客様を施術できればかなり自分のサロンでの仕事環境にも慣れるし、


それにお客様もお得感があるかな~と思い、オープン同時にはじめました!




結果!




無事100名のご新規様施術も達成!でき、


そこから癒しサロンSpringを気に入ってくださったお客様は5年たった今も


ずっと変わらずに通ってきてくださってます♪




あの時は100人って途方もない人数だったけれど、


いろんな意味で挑戦してみて本当によかったです!




知らなかった土地でも100人の色々なお客様に新たに出会えたこと




そして自分が前回は成し遂げられなかった目標が達成できたこと




本当に自分が一回り大きくなれた!と実感できた体験でした!






100人じゃなくっても、10人でも、50人でも、


何名でもいいので限定などで決めてみて金額や内容のサービスも凝ってみたりして、


自分のサロンの合った楽しみ方をしながらキャンペーン企画を作る&実践することも


この先のお客様とのパイプ役にきっとなってくれるはずです(^O^)




ぜひご自身なりのお楽しみキャンペーン☆




機会があったら作って、トライしてみてくださいね音譜




次回はモニターさん募集♪


について記事にしていこうかと思っています☆




お時間のあるかたはどうぞお付き合いを!





それでは本日も最後までお付き合いありがとうございましたドキドキ








音譜 HAVE A NICE Future 音譜


癒しサロンSpringでした♪







本日の一言。




いろはすの炭酸水、めっちゃ美味しいです!




                      Springでしたっ♪