京都しゃぼんや 豆乳石鹸 | ~Flower&hand-made~ DIARY

~Flower&hand-made~ DIARY

大好きな手芸やお花達をこちらでご紹介しております。

大好きなお花をモチーフに、ほっこりあたたかな手作りを目指してます。

お気に入りのものがありましたら、オーダーでお作りも致しております。
お気軽にお問い合わせください。

モニター応募していた京都しゃぼんや 豆乳石鹸に当選しました!


ずっと使ってみたかった石鹸!
本当に嬉しかった~



パッケージも可愛いしお店の雰囲気もかなり好き。

早速つかいました!
石鹸を泡立てながらあれ!あれ!あれ!と、泡を流してみると、手が白くなってる。
手の甲の肌の色が1トーンあがってるじゃない(^-^)


自分一人しかいなかったから違いがわかる写真をとれなかったんだけど(笑)
本当に、ビックリするくらい透明感を実感。
ハンドクリームもいらないくらいしっとり。

洗顔も気持ちよかった。
使い続けると顔のトーンも上がること間違いなし!
洗顔は色々使ってきたけど、これは本当に長く使い続けたい石鹸です。

パッケージが私的には本当にツボで、友達へのプレゼントにもいいなぁ~。
なんかお洒落♪

旦那や娘にも好評なのでリピします。

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿