朝は焦ったぁ~!

娘とすっかり土曜日の部活モードでお弁当2人分作り、ゆっくりご飯を食べていて、部活着に着替えていたら…



思い出した!娘が!




今日は参観日だ!って。


それからは超大急ぎで、制服に着替え、勉強の支度をして、通常通りの朝練は遅刻で登校しました。


気がついて良かった(笑)


私は仕事。

4時までだったけど、今日も忙しかった!

棚卸しが近いからその準備をしなきゃいけないんだけど、せめて自分のいつもいるテニス売り場だけでもしたいんだけど、毎日ガット張りに追われてできない。

でも今日はアイアイがいたから、『一時間、棚卸しの準備やる!』ってガットは放棄した。

全部はできなかったけど、多分それから先をやる人もいないし、棚卸しに突入なんだろうな。

し~らない。責任者はアイアイだしね。


そしてゴルフのおじさんもムカつく。
おじさんも年を取るとオバサン化するのか…私のところに来てはグチグチ言ったり、私がいやがること言ったり。

ヅラだってばれてますからね~。いくら若ぶっても。
あれ取ったらツルツルなのかな?見てみたい気持ちもあるけど、よしておこう(笑)気持ち悪い。


さて、明日明後日はお休みです。

嬉しいな~ニコニコラブラブ