いやぁ、疲れた。って、毎日疲れたって言ってるよね。

けど、足が痛くなって回復してはじめていつも通りにテニスしたらクタクタになっちゃった。

去年、一緒に役員をやっていた御姉様が、『お昼用意したからご馳走してあげる。』ってメールをくれたので遅れないようにコートにいきました。


焼き肉ライスバーガー、キュウリのおつけもの、プチトマト、塩大福、グレープフルーツ、紅茶って、私は今日から食事を控えようと思っていたのにいつも以上に食べちゃった。

美味しかったぁ。なんていうか、母が用意してくれたみたいだった。


3時半くらいまでテニスして、それから一周四キロの干潟をマツと散歩。

もう、足腰ガタガタってくらい疲れちゃった。


さ。お風呂に入って疲れを癒そう&日焼けの顔にパック。


最近、娘が帰ってくるのは七時ちょっと前。

かなりお疲れみたいで、帰宅後二時間半の九時半には限界が近づいてるって毎日。

でも塾の宿題も終わってなくて、今朝は五時半起床。
早起きついでに息子に電話してみたら、4時半に起きてレポートかいてるんだって。

どいつもこいつも夜が弱い。

私もか(笑)