一目惚れ | ◆Ka Makani Kupulau◆ 今を生きる

◆Ka Makani Kupulau◆ 今を生きる

コブクロとHulaとHawaiiとサッカーが大好きなOL(!?)のblogです★

今日久々に新宿のPOOL SIDEに行ったら、素敵な靴に出会ってしまい、お買い上げしてしまいましたサンダル
ハワイに向けて節約するつもりだったのに…。

私ってけっこう一目惚れしやすいタイプなんです(笑)
一目惚れと聞いて真っ先に思い出すのは大学2年の時。
新学期、最初の授業の教室に入って彼の姿を目にした途端に呟いてました。
「あの人かっこいい!!
結局約1年間片思いしてました。
一般的に見たら決してかっこいいわけではなかったんです。
でも見事に私のタイプにあてはまっていたんです。
内面を知るうちに、さらに彼に惹かれていったこと、よく覚えています。

シャイな私は彼への思いを一人の友達にしか話していませんでした。
今イギリスにいるはずのサワサワ。
サワサワに協力してもらって、彼のいる場所にわざとらしく出没したものでした。
そんな何年も前のかわいらしい恋話をサワサワ以外の誰かに伝えるのもこれが初めて。
あぁ恥ずかしい。
でも急に思い出したので思わず書いてしまいました。
楽しかったなぁ。

今日は午前中お仕事でしたダウン
途中トラブルもあったりしてかなりぐったり汗
そしてやっと仕事が終わった後にさなぽんとカオリンと約束の新宿に向かいました電車

二人に会うのは本当に久しぶり。
カオリンに関しては今年初だったかも…。
ルミネエストでランチして、お買い物しました。
お買い物自体久しぶりだった気がします。
季節はすっかり秋もみじ
ブーツやニットがたくさん並んでいました。
それで気に入った靴に2つ出会ったんです。
1つはプールサイドのでネイビーでチェックのアクセントが入ったもの、もう1つはワシントンのでモーブピンクで3種類の素材がミックスされたもの。
帰りまで悩んで、プールサイドのに決めましたDASH!

久々に会ったので、近況に関する話をたくさんしました。
カオリンはもう少しで一歩が踏み出せそうです。
さなぽんの旦那さん元気で良かった。
二人と話してていろいろ刺激を受けました。
やっとタイのお土産を渡せて良かった。
今度は裕子も一緒に4人で会えるといいなぁ。

帰りにオリコンスタイルをゲットしましたビックリマーク
このあいだのコブクロのライブの模様が8ページに渡って載っています音符
これからじっくり読みたいと思います