今週 | ..$Haru STYLE$..

今週

つぶやいてばっかでブログをなかなか書く気になれませんヽ(;´Д`)

今週は薫と懐かしのこっちゃんとカフェランチ!!
こっちゃんは何も変わってなかったドキドキ
iPadのおかげでだいぶリルもイイコでいてくれておしゃべり出来たし、
今度は羽未ちゃんに会いたい[みんな:01]

違う日には同じ高校だったあやか宅に朝からお邪魔ー♪( ´▽`)
アリスちゃんとタクルくん!
アリスちゃんとケンカしながらも仲良く遊べました[みんな:02]

お腹もでっかくなってきてリルと1:1で遊ぶのが辛いわたし。。。

遊んでくれる人募集中です!!!



iPhoneからの投稿