第一歩 | 日記がわり

日記がわり

日々思ったことをなんとなく書きます。

昨日、研究室の初顔合わせがありました。

なんだかなごやかというか楽しげな雰囲気でした。

でも・・・なんだかこの先ちゃんとやっていけるかと不安になったり。ちゃんと研究やってないと先生が怒るらしいし・・・。ちゃんとやるつもりだけど、忍耐力と理解力の無い自分はこの先やっていけるのか。

あと、就活もさらに不安になったり。やりたいことありすぎて、「何やりたいの?」って聞かれると困ってしまいます。うーーーん、なんだろう。


とりあえず、まだ授業のレポートがあるのでそれをやらねばー。

そしてエントリーシート書かねばー。

そして、研究室でもらった英語の論文読まねばー。

実家に帰りたいのにー。



関係ないけど、けっこうあてはまることが多かった占い。

   → 前世占い