クッキー、チップス | ON A CLEAR DAY~散歩へ行きたい

クッキー、チップス

ON A CLEAR DAY~散歩へ行きたい-キリンビール
キリンビール

ビールクッキー&ホワイトチョコレート 840円

15枚入り

ビールが入ってるそうだが、そう言われると少し苦みを感じるような気もするが、ほとんどわからない。

ホワイトチョコが中にはさんであって、1枚が薄いけど、結構食べ応えがあるし、おいしい。


㈱ケイシイシイが製造者って書いてるけど、あの有名なお菓子の会社なんだな。

そりゃ、おいしいはずだ。
ON A CLEAR DAY~散歩へ行きたい-キリンビール


ON A CLEAR DAY~散歩へ行きたい-ホタテチップス
しんや

ホタテチップス(12g) 525円

ホタテ貝柱を高圧でプレスしたチップス。

紙みたいにペラペラだし、食感も紙みたい。

しかし、食べてるとホタテのうまみがじゅわっと来て、これがなんとも言えずおいしい。

高いので買うのを迷ったが、買ってよかったわ。

でも、贅沢品だ。


ON A CLEAR DAY~散歩へ行きたい-ホタテチップス


ON A CLEAR DAY~散歩へ行きたい-カルビー

カルビー

しょうゆマヨポテトチップス 89円

これは、まずいはずがないだろう。

醤油とマヨネーズのそのままの味だが、もちろんおいしかった。


ON A CLEAR DAY~散歩へ行きたい-グリコ

グリコ

ジャイアントコーン 苺チョコ&クッキー 79円

新しい種類見つけた。

寒いのに味が知りたくて頑張って食べた。

苺のアイスが詰まってる。

寒いので、夏のように味をじっくり味わう気がしなかった。

体が冷えそう・・・

でも、味はなかなかいいんじゃないか。


HP見ると期間限定って書いてた。

こんな寒い中に期間限定発売って・・・