新たなるスタート!! | 占いで独立起業したい女性のためのかんたん占い起業術

占いで独立起業したい女性のためのかんたん占い起業術

当たるだけでなく理想の人生を引き寄せる日本初!タロットとカラーセラピーを融合させたカラット診断。22枚のカードと10個のカラーがあなたが本当に望む未来を創るためにナビゲートしていきます。全国にカラット診断士が多数誕生し、活躍中。

私は以前シャンソン歌手をしておりました。

都内のライヴハウスや、ディナーショー

また他の歌手の皆様と日比谷公会堂などと

色々なところで歌っておりました。


体調を壊してしまい

歌手活動を休止しているうちに

かなりの年月が過ぎてしまいました。

もう人前で歌うことはないんだろうな~と思っていたのですが

あるきっかけがありまして

また歌手活動を始めることになりました。


今は不安なこともいっぱいで

永年歌っていなかったので



声が出るかしら?

歌詞を覚えているかしら?

人前で歌って緊張してしまうのでは・・・?


などと色々な不安が頭をよぎっております。


でも、自分の好きなことを

自分なりに楽しんでいってもいいのかな~

なんて思っています。


子供の頃から歌が大好きで

幼稚園の先生からの手紙には

「歌の好きなお嬢さんでしたね。

これからも楽しく歌っていってくださいね」

な~んていうメッセージをいただいたこと・・・



小学2年生の頃は

合唱団がとても流行っていて

担任の先生から

「あなたは歌がとっても好きだから

是非合唱団に入ったらどうですか?」

なんて推薦していただいたこと・・


色々なことを思い出しました。


今月の終わりから

歌手活動再スタートです!!



歌うカラーセラピストとして

今後頑張っていきたいと思います!!




さて、先週の金曜日は

好評につき

「B級グルメの会」第二弾を

開催いたしました。


IMG_1440.jpg


IMG_1445.jpg


今回もみなさんオススメを

持ち寄ってもらいました。


前回好評だった、煮込みをはじめ

たこ焼き・ピザ・ミートボール・・・などなど

美味しいものって太りそうだな~なんて

思いつつも・・・

色々なものにチャレンジさせていただきました~。

(あ~体重計に乗るのが怖い・・・)


このB級グルメから

「お取り寄せの会」に発展させていきましょ~~

との声があがりました!!

これまたとっても楽しみです!