すざく路のファンサイトファンサイト参加中

$★happy smile★

$★happy smile★

泡立たない洗顔料を使ってみました。
元々、乾燥・敏感肌で、洗顔料には苦労してきたので、今回も最初は合うかなって心配だったけど

原料に自然の成分を使っていることで、思い切って使用スマイル

泡立たないのって、ちゃんと汚れ落ちるのかなぁって思いつつ、
グルグルマッサージ

洗っている時、ほのかに甘い香りがして癒されたきゃー

肝心の仕上がりは!というと

石鹸のようにつっぱることはなく、モチモチとしていました♪
うれしーラブ

今のところは、特に何かしらの症状も出ることなく、普通に使えています。
つるつるしていて、汚れも取れているみたい♪