まえにみぃにゃんたちと水炊きお取
り寄せして

第2段!!

もつ鍋



メンバーはみぃにゃん、どきんちゃん、さとみん、ねずにぃちゃん、るるちゃん♪

さーもんちゃん、きらりんまた次回上げ上げ上げ上げ上げ上げ

何人かわからなかったので、

10人前発注~(*≧∀≦*)

そんなにいらない!?

まぁあまったら余ったてってことでと

もつ鍋10人前+酢もつ

ビールを飲むみぃにゃんには酢もつは必須でしょハート2

シャンパン、ワインはどきんちゃんがハート2

みんなお仕事の日だったので

どきんちゃん、みぃにゃん、わたしで

6時30分ぐらいから食べちゃぉーって笑

10人前一気にはむずかしいから始めることにん~・・・。

味は二種類

醤油と味噌*花*

写真ては一個しかだけど

じつは隣に味噌がいます笑

もつ鍋て簡単!!!!!!

きゃべつ、にら、ごぼうだけ


三人でみぃにゃんの披露宴をみながらラブ

かわいーはーと

すてきーハート2

連発しまくりラブ

終わり際にるるちゃん、ねずにぃちゃん到着で

鍋二回目へはーと





さとみん到着時には

締めの気分のわたしたち笑

麺でおわりかとおもいきや

しっかりごはんで雑炊も!!

あっという間の10人前心

美味しかった*花*

みぃにやんが気に入ってくれたみたいで

おうちでもお取り寄せしてくれるってラブ

また鍋やろぉ上げ上げ上げ上げ上げ上げ








Android携帯からの投稿