なんだかひさびさ自分のブログ(*≧∀≦*)

毎日はほんと流れるようにすぎてる(>_<)

みぃにゃんが帰郷前にきてくれたよんラブラブ





小顔+整顔

小顔は前のがすっごいキープされてて

いいかんじぺこ

整顔は初だったので、

様子をみながら

小顔では矯正できなかった

左右バランスを整えて

施術しているあいだに

るるちゃんが来てくれて、

写真とってくれたの♪

そのあとねずにぃちゃんがきてくれて、




お土産にいただきましたらぶ②

わずか3日?で完食♪ヽ(´▽`)/

美味しかったけどデブの道ダウン

そのあとはどきんちゃんも合流して





きりたんぽはじめて食べたのキャハハ

はまるかもうえうえうえ

主婦トーク満載らぶ②

でもみんないろいろだなと

思う今日この頃好

みぃにゃん、ねずにぃちゃん、るるちゃん、どきんちゃん

いつもありがと~ラブ

またみんなで集まろ~ねぺこ





Android携帯からの投稿