昨日 ちゃた(山縣裕)さんと一緒に
高松オープンカウンセリングをしました。


心屋認定リセットカウンセリングマスター
たんぽぽの綿毛 とこりん(かわにし とっこ)です。


ちゃたさんの 来高松は なんと!!
43年ぶりだそうです。


ようこそいらっしゃいました
さぬきうどん県へ 
うどん



今回のオープンカウンセリング
私の回へお申し込みくださった方は
1名様だったのですが

遠くから 海を越えて来てくださって
とてもうれしかったです。


私のオープンに
お申し込みくださって
ありがとうございました。




そして
見学と応援にも
遠くから来てくれて ありがとう。


なっちゃん まみちゃん





ちゃたさんとの一日を
振り返ってみましょう。


43年前は 宇高連絡船だったそうです。
(懐かしい・・・)
今回は飛行機で 
高松入りされました。 




八栗寺へのケーブルカーは
レトロ感満載です。
ケーブルカーの年齢は
ちゃたさんより 1歳若かった。。。




ちゃたさんと たぬき(*^o^*)
屋島寺で。







瓦投げをして・・・




うどん うどん




夜には 
さらにみんなで集まって
ちゃたさんのお誕生日をお祝いしました。

おめでとうございます。 



楽しい一日でした。
みなさん どうもありがとう。

追記: 夜の懇親会に来てくれた貴士くん
記事を書いてくれました。
高松の美女 だって うふっ(笑)
ありがとーー 
(^∇^)


そして今日は ちゃたさんの
上級ワークショップがあります。


 心屋塾上級ワークショップ in 高松


心屋塾上級ワークショップ (2日間)
 
人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまうコミュニケーションワークショップ
です。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。 
 
  参加費用:73,500円
  (
再受講割引:44,100円)
  
 

・2017年
  1月16日(土)~17日() 高松

      16日(土)13:30~19:30
   17日()11:00~18:30

   会場: サンポートホール高松
      (香川県高松市サンポート2-1)
 
  >>お申し込みはこちら<<
 
 


   詳しくは ちゃたさんのブログをごらんください。

   心屋塾HP 上級ワークショップは こちらをクリック。






■個人カウンセリングの ご案内■
お悩みを ゆっくりていねいにお聴きしながら
心屋のリセットカウンセリングなどの方法を用いて
心を軽くし 幸せをみつけるお手伝いをしています。

詳細は 
こちらを ご覧になって
記事の中の お申し込みフォームに ご入力後 
送信してください。(3日以内には返信させていただきます)
 
わたしが ここまで歩いてこられたから
     きっと あなたも だいじょうぶ 



■わたしを 紹介してくれた 記事■
黄色い花同期のホームページ(byまっちゃ)は こちらへ

黄色い花同期のブログ集紹介(byこのみん)は こちらへ

黄色い花心屋認定講師で 24期アシスタントしてくださった とも花さん が  24期紹介をしてくれました。 こちらとこちらへ

アドバンスのかよちゃんが コバの起業支援セミナーの様子を
  こちらで 紹介してくれました。

おかあさんと たんぽぽの綿毛をとばした
          ちびとこ

            Illustrated by Aya

 このちびとこを描いてくれたAyaは
 心屋仁之助さんのギターのピックと
 今年のカレンダーのイラストをデザインした
 マスター24期で同期だった イラストレーターさんです。
 かわいいイラストの数々を Ayaのブログでご覧になれます。
           Ayaのブログへ どうぞ


  Ayaがイラストデザインした
 2016年カレンダーは こちらです。
2016版卓上カレンダー