魔法のバスに乗って。

こないだ行ったベーグル屋さん、1軒目。


上北沢にある『kepo bagels』

小さいですが、かわいいお店。


和の食材との組み合わせがおいしいベーグルを扱ってます。

(ニューヨークスタイルのもあります)


*野沢菜

*黒糖くるみ

*黒豆もち

*ごまさつ

*プレーン6%


を予約していたんですが、

店頭にベーグルのピザがあり、週末限定とのことでつい買っちゃった。

トマトとチーズのピザ。美味しかったーーー!


ベーグルは、もう結構食べちゃって写真がないので、

以前の記事(Bagels!!!)を見てみてくださいませ~。


ここのベーグルは大きめだけど薄くて、全体にねじってある不思議な形。

もちっとむぎゅっとしてて、ワタシ好みのベーグルです。


おすすめ!


ちなみに店主の山内優希子さんは

こんなベーグルの本を出されてますよーー

皮はむっちり、中はもっちり和ベーグル―天然酵母と国産小麦粉で作る/山内 優希子
¥1,470
Amazon.co.jp