行ってきましたBANDAGE番協!!

撮影がスムーズに進んだとのことで…
予定時間より2時間も早く終わっちゃいました。

もっと長くても良かったよー(;´Д`)ノ


ではネタばれしないように、
記憶を辿って感想書いてみます☆

箇条書きの簡単なレポです。
私の聞き間違い、記憶違いなどあると思いますので
その点はご了承ください。


・仁くん…高杉ナツカッコいい!
 ライトの下の彼はキラキラしていて眩しかったです(☆。☆)
・監督とか監督とか監督とか(笑)
・ルールを守らない人には、一人一人ラリアットします。
 もしくは、ドラムセットの一部になってもらいます。
 それかシンバルになってもらいます。(笑)

・2曲歌ってくれました!生歌もあり♪
・スタンバイ中、バンドメンバーと仲良さそうに歓談。
・歌詞の紙(?)を持って真剣な顔でリズムを取ってました。

・『おしゃま』が現場で流行っているそうです。
 「俺のおしゃまはおしゃまってます」…とのこと(笑)
・遠くから来た人~?と仁くん。台湾、上海との声!\(゜□゜)/
・明日のMステ?出ない??いや出る!
・スタイリストさん?が何度も仁くんの背中を直してました。
・小林武史監督が終始ウロウロ。
 (↑監督として見ていたのでしょうが気になって(笑))


以上、簡単なレポですみません(;´▽`A``
詳しい様子はレポの上手な方のブログでご覧下さい☆


はじめに座った席は後ろから5列目で、
肉眼では表情がわかりづらかったのですが(視力悪いので)
なんと席移動がありまして!!
前から4列目で見ることができました。
近かったです(*^▽^*)

コンサートでも思ったけど、仁くんってテレビで見るより
シュッとしてますね。
もしかして痩せたかな?

仁くんもバンドメンバーもスタッフさんも頑張ってました。
どんな作品に仕上がるのか、2010年のお正月が楽しみです!