日曜日は桶川のべに花ふるさと館にて、記念すべき第1回目となる『おけがわ手づくりマーケット』でした!

今回は親子3人での出店だったのでavec*moiではなく、HAP(3人の作家名の頭文字を組み合わせた名前です!!)で参加しました



天気予報では傘マークが出ていたので前日から開催するかドキドキでしたが、時々パラパラと降ったものの最後までなんとか乗り切れましたキラキラ


ご来店いただいたお客様・主催者様・ご一緒した作家様ありがとうございました(^-^)



150906_1209~01.jpg

門をくぐり抜け…


150906_1210~0100010001.jpg

母屋の手前が中庭になっていて、その左側が今回の会場でした

HAPブースはオレンジ屋根のテントで参加してました!


イベントの合間には主催者のカフェ雫さんブースでジンジャーエールを買って飲みました☆
生姜が効いててすごく美味しかったです~♪


素敵な作品も多く
アットホームな雰囲気で
終始楽しいイベントでした(*^o^*)

おけがわ手づくりマーケットは毎月第1日曜日に開催されるので、今回行けなかったー!って人は次回ぜひキラキラ


そして来月の第2回【10/4(日)】にもHAPで参加させていただくことになりました!
よろしくお願いします