久しぶりです。

今年に入って釣りに全く行ってなかったので書く事ありませんでした。


正月明けにアニキとシーバス狙いに行ったけど軽く撃沈かましてそっから釣りに行く気が無くなって、2月の最後に職場の先輩後輩と淡路島にメバル狙いに行ってんけど、朝一に時合いがあって少し入れ食いを体験した位で目立った釣果もありませんでした。


ほんでサッカーの方ですが夏に膝を怪我して以来、地味に筋トレやリハビリを続けてまして8~9割位回復しまして先週の日曜日のシーズン最終節の勝てばリーグ残留、負ければ降格の大事な試合にメンバーが少ないからスタメン出場してんけど・・・・・・・・・・・




開始2分で相手選手との接触プレーで

膝が「ゴキッ!!」って鳴って痛みで動けずそのまま交代オイオイ・・ (;´д`)ノ


結局その日は雨の中頭皮を気にしながらアップして、軽くこけて泥んこになっただけでしたwwww


次の日、病院行って膝に血がいっぱい溜ってたので注射で血を抜いてもらいました。

ついでに取り外し可能なギブスみたいな物と、松葉杖という武器を支給されました。

松葉杖で電車に乗ったら結構な確率で座ってる人は席を譲ってくれ、まだまだ日本も捨てたもんじゃないな~って感じたりして過ごしてます。


今日も、CTとMRIの結果を聞きに病院に行ってきましたが、診断結果は


前十字靱帯断裂と半月板の部分断裂みたいです・・・

結構重症みたいで、このままの状態で治してもサッカーするのは無理みたいで、

サッカーするんやったら手術も視野に入れた方がええよって言われました。


なので、来週にもう一回膝専門の先生がいる大きな病院に行ってみます。


そろそろメバルも調子良くなってきてるみたいなので釣りも始動させようかと思ったんですがもうちょい大人しくしときます・・・・・