2012/3.15 Spotaka The TV VOL10 後編 | Spotaka

2012/3.15 Spotaka The TV VOL10 後編

おはようございます。
まず始めに、体が筋肉痛で
クソ痛いデス…。
昨日も最高の快晴に恵まれ
高鷲スノーパークを120%満喫
させていただきました!
photo:01


楽し過ぎた…フリーランし過ぎた。
その筋肉痛が太腿と
無いはずの
腹筋にきております。笑

さて今回は、
昨日行ったザッツ
適当ワックスで
板が走るのか?を
検証してまいりました!

結果からご報告すると
ホットワックスは、

落とさなくても走る!
が正解でした!

皆様も是非面倒臭がらずに
ホットワックスに挑戦してみて
下さいね!
photo:02



そして、今回が
おそらくプライベートで行く
スノーボードは、最後となると
思います。
今回もいろいろな方のご協力や
ご意見を頂き本当に
ありがとうございました。

来年は、更に
たくさんの方と滑り込んで、
また、色々なご当地物も
ご紹介できる様な
幅広い活動が出来ればなと
思います。

山の上で食べるランチの
ご紹介や…
photo:04


ゲレンデにフィットした
人気ボードのセットアップや
インディブランドの紹介
下の写真は、
厚地雄三(gras-I snowboard)
photo:05



この様なコンテンツも盛り込み
1人でも多くの方がゲレンデに
行く起爆剤の一つになれればと
活動の場を外に向けてまいります。

今シーズンも皆が居て楽しかった。
そして、誰も怪我しなくて良かった。
そして、何より
関係者の皆様
ありがとうございました。

さぁ次は、いよいよ
4月1日スポタカ完全招待制の
試乗会です!
関係者の皆様
ラストスパートです!
楽しいイベントにしましょうね!
photo:03