Spotaka The TV 2012 VOL09 これが!ホットワックスの悪い見本だ! | Spotaka

Spotaka The TV 2012 VOL09 これが!ホットワックスの悪い見本だ!

さて本日は、HOTWAXについて
お客様の板とは別に
私、石川のボードをワックス
しましたのでちょっと動画で
ご紹介したいと思います。

まず私は、通常WAXは
殆どしません・・・

明日、岐阜県高鷲スノーパークに行くと
言う事で、前回かなりお気に入りになった
ゲレンデと言う事で
ワックスをして120%楽しみたいと思い
ワックスをしに会社にやってきました。

しかし!!

普通にワックスしても面白くないので
僕みたいな、面倒くさがりの
大阪選抜である僕が、適当にやって
果たしてボードは、走るのか???

その実験もかねての映像です。

Spotaka The TV初の
前編ー後編に分かれる2部作でございます。

くれぐれも言いますが、
これは、あくまで僕のボードでの扱いです。

皆様のボードは、
しっかり丁寧におとり扱いしておりますので
ご安心を!!

それでは、前編(適当ワキシング)をどうぞ!


因に完成品は、これです。
きったな~(笑)
$spotaka snowboarding
走るのか?
乞うご期待!

後編に続く!!!!!!