チョットだけお待ち下さいm(_ _)m | SPORT TECHNIC MONO10 ECO LIGHT開発日記

チョットだけお待ち下さいm(_ _)m

こんにちは!

お久しぶりのブログ更新です!!

エッ!?ネタ切れ?


そ、そンナことハ・・・な、なイでス ((((((ノ゚⊿゚)ノサァー


さてさて。


たくさんコメント頂きましてありがとうございますm(_ _)m


返事は必ずしますので、しばしお待ちを(≡^∇^≡)


こんなにたくさんのコメントもらえると造る方も造り甲斐がありますぅ!!!


現在、コンセプトにもあるように、0.1kgでも軽くできるように、しかし強度は落とさないように、そして価格はリーズナブルにできるように。


毎日、


商品部長は図面とニラメッコ!

企画部長は企画書と価格&サイズ表とニラメッコ!!


あのぉ・・・ブログに出せるネタ下さい(^^;)マサカズメンアップスルワケニモイカンシ・・・


そして今日!代表から新情報が入って来ましたぁ!!!


代表からの新情報とは・・・


納期、一ヶ月だけ延ばさせてください(>_<)


どうやら話によると、図面通りでも十分コンセプトは達成できるのは間違い無く、強度も十分に確保でき、ホイールとして販売は可能との事。


ふむふむ


しかし!


もっと軽くできる!!!


【0.1kgでも軽く】・・・妥協はできない。この状態で生産しては、楽しみにしているユーザーにウソをつく事になる!良い製品をもっと良くできるんであれば、それがメーカーの務めでもあります!!


と、代表。


それで皆さんニラメッコしてたのですねσ(^_^;)


と、いうことで。楽しみにしてくれている方。申し訳ございません。一ヶ月だけ延ばさせてください。

現在の納期は10月デリバリー開始です。

その分、妥協せず、


嘘偽りの無い


きっとご満足頂けるMONO10 ECO LIGHTを完成させます。


もっと良い製品になります!


もう少しだけ、お待ち下さい。