今年の夏は... | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

 

いつもスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは、フィットネススタッフの野々村です。

 

 

 

今年の夏は皆さんに取ってどんな夏になりましたか?

僕はとても楽しかったです!

 

そこで、今年の夏の中でも印象的だった学校の海洋実習について話させて頂きます。

期間は9月2日~5日の3日間。

場所は徳島県にある大阪YMCA阿南海洋センターというところに泊まり込みで行いました。

周りは自然に溢れていて、綺麗でした。

内容としては、カヌーやヨットなどのマリンスポーツでした!

友人とも楽しく過ごせてとても思い入れのある夏になりました!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

LINEの登録をしよう!!

今、登録して頂くとシップ桂の招待券(一枚でお二人までご利用頂けます)、

ご入会もして頂くとシップ桂で使えるショップ券20%オフ券もらえます!

 

URL→http://nav.cx/7Tm6wgg