法輪寺 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

 

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
フィットネススタッフの藤崎です。

 

 


先日、嵐山の法輪寺であったベイクルーズフェスに行って来ました‼️

 


テーマが京都✖️fashionで様々な洋服などが売られたりしていました。
そんななかで自分は仙台で誕生した「きっこうちゃん」と言うキャラのTシャツのプリント体験をしました。
白のTシャツにうまくプリント出来るか不安でしたが上手くプリント出来ました。
少しの時間でしたがとても満足しました。


また、このイベントがあったら参加してみたいと思いました。
最後までお読みいただいてありがとうございます❗
また、ジム・プールでお待ちしております。

 

 

 

 

LINEの登録をしよう!!

今、登録して頂くとシップ桂の招待券(一枚でお二人までご利用頂けます)、

ご入会もして頂くとシップ桂で使えるショップ券20%オフ券もらえます!

 

URL→http://nav.cx/7Tm6wgg