旅行 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

 

いつもシップ桂ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

フィットネススタッフの和田です。

 

 

 

夏休みに姉、母、祖母と一緒にマレーシアに行ってきました。

初海外だったのですが、見るものすべてが新しくてとても楽しかったです。

食べ物も何を食べてもとても美味しく、どこ見ても安くてまた行きたいです。

洞窟に行ったのですが、そこにはお猿さんがたくさんいてとても可愛かったです。あと、とてつもなくキラキラしたビルもきれいでした。

 

これからたくさんの国に行きたいので、おすすめの国や場所がありましたら、教えてください!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました