大文字山 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます。

 

フィットネススタッフ穴山です^ ^

最近とても暑いですね!

 

さて!

この間の7/2日曜日にシップの皆さんで

大文字山に登ってきました!!

 

とても暑い日でしたが、皆さんで

頑張って楽しく登ってきました!

 

頑張って登った後の大文字山からの

京都の景色は最高に綺麗でした!!

あとお弁当も笑笑

本当に行かせていただいて良かったです^ ^

 

山のくだりは大雨にあってしまい、

ずぶ濡れのまま電車に乗って帰りました(^^;;

それも楽しい思い出ですね^ ^

 

参加していただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています^ ^