運動会 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます。

 

こんにちは!
フロントスタッフの中島です☆

最近は朝や夜が段々と涼しくなってきましたね!
皆さまお元気ですか?!
私は日々の気温差に体がついていけていない気がします(^_^;)

そんな日々ですが、本日姪っ子(年中さん)

運動会がありました♪♪

2歳ごろから入園し、行ける限りは

見にいくようにしているのですが、

毎年少しずつ成長しているのが

わかってすごく楽しいです♪♪

今年のメインはのぼり棒!!

去年から練習を始めて最近ではスルス
ル登る姿を

見せてくれていたので楽しみでした。

天気もなんとか崩れることなく、他の競技も去年より

レベルアップしていて改めて成長を感じました!!

そしてついにのぼり棒!

順調に勢い良く登りだしたのですが…

途中でピタリと止まってしまいましたΣ(・□・;)

周りからは「◯◯ちゃんがんばれ〜」と応援の声が飛び交い、

みんなで盛り上げてくれたのですが…

残念ながらのぼりきれず、リタイアになってしまいました(--,)

元々、人前が苦手なタイプなので高いとこのに登り、

周りにたくさんの人がいる事に気づいてしまったのか…

最後は泣き顔で終わってしまいました。

少しずつ大っきくなるにつれてできる事も増えて、

チャレンジする事もたくさん増えたようです!

それでも、全てが上手くいくわけではないですし、

失敗もあって当然です!

去年までとは違い「できなくて悔しい」と思う気持ちが

姪っ子から伝わってきて私も目頭が熱くなりました

今年は今まで以上に成長を感じられた運動会でした(*˘︶˘*)

来年も楽しみです♪♪