朝食 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありが
とうございます。


こんにちは!フィットスタッフの西川です!

皆様、トレーニングの調子はいかがでしょうか?♪
体調はいかがでしょうか?(>_<)

私西川は今年に入りまたトレーニング、
ボディメイクを再開しました!

そして、健康的な体作り、筋力アップや体力アップには
必ず食事が大切になります…


そこで!今日は私の朝食をご紹介♪
(興味ない方…すみません…笑)



イングリッシュマフィン2個
これに卵2個分のスクランブルエッグをサンド。
バナナ1本
プロテイン1杯を入れたヨーグルト。

この日はこんな感じでした!
たんぱく質などの栄養素を意識して作ってるおります。
またインターネットを参考にしたりしていますね~

皆様も寝ている間に使ったエネルギーを
朝に蓄えてあげるため、
朝食はしっかり食べましょうね!♪
筋肉をつけるのにも朝食は重要です!
また詳しいお話しなどは西川またはフィットスタッフまで~
今日はこれくらいで♪

西川でした。