スターウォーズ | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

    本日もスポーツクラブシップ桂のブログを
   ご覧頂き誠にありがとうございます。

皆様こんにちは!
フロントスタッフの山口です(*^^*)
気温の変化が激しい近頃ですが体調など崩されていらっしゃいませんか?
私はちょっと体調を崩してしまい、
自己管理が足りないなぁと       
反省の日々です(^^;)

先日、やっとスターウォーズを見に行ってきました!
公開から結構経っているので、予約せずに行ったのですが
スターウォーズを甘く見ていました・・・。
席を取りに行った時にはほぼ満席。
前列の端っこしか空いていませんでした・・・。

でも内容はめちゃくちゃ面白かったです!
ミレニアム・ファルコンに大興奮でした。
BB-8もかわいくて一台欲しいくらいでした(笑)

今年もまだまだ映画を見たいと思います!
今上映中のものですと「パディントン」も見たいですし、
「ルドルフとイッパイアッテナ」も興味あります。
「デッドプール」も日本公開決まりましたし
アベンジャーズやX-MENの続編も待ち遠しいです。

オススメの映画などありましたら是非教えて下さい!