子供と一緒に | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

こんにちは白石です
暑い日が続きますが皆様体調いかがでしょうか

私には今年6歳になる子供が
おり最近ますます口が達者になってき
ました

身長も少しずつ伸び、体重も増えてきました

本当に子供の成長は早いですね

先日は一緒にシャボン玉をして遊びました
100円で買ったシャボン玉セットで30分は一緒に遊べました
その時の写真がこちらです



ちなみに後ろは我が家と車です

最近は携帯でも無料でゲームが出来ますが
出来るだけ外で遊ぶよう
にと一緒に出歩くようにしております
今は自転車の練習が多いです

いつまでも若く元気なお父さんで居られるように、
これからもレッスンやトレーニングを頑張りたいと思います

皆様もこの夏、
自信をもって薄着になれるように
少しでも理想に近づけるように頑
張って行きましょう
シップでサポートさせて頂きます