すべてが愛しい | One Wish

One Wish

↟↟↟



子のものを買い集めているここ最近。
何もかもが小さくて(当たり前)くそ可愛い。

気持ちの浮き沈みは相変わらず激しく‥
引くほど泣いたりとかする時もあり。
産後、落ち着くよね‥?

無事、妊娠後期に入りました。
よくここまできたbaby
喜びで泣ける♥akn♥

今のうちにしておかなきゃいけないことも
多々あるのは痛いほどわかってるけど
この暑さじゃ何もする気になれない‥もやもや
早く秋にならないかなぁ。

出産は正直こわい。
子育ても不安だらけ。
だけど、早く我が子の顔が見たい!
我が子をこの腕に抱きたい!
だから、楽しみです赤ちゃん

父、母はあなたが生まれてくるのを楽しみにしてるよ~
でもまだ少し早いから、この暑さが落ち着く頃までは
母のお腹の中でのんびりしておくれ。
少し涼しくなったら出ておいでね。