あけ | One Wish

One Wish

↟↟↟

おめ。

色んなことに追われて
気付いたら3月だった..
年度末の どピークだってのに
体調不良で休みがち

仕事より 自分のからだの方が大事よね
って言い聞かせてほぼ寝てる

それでも2月半ばまでは忙しく遊び回ってたよ
熱海も行ったしな
その直後からだから
初島で強風に1時間弱さらされたのが
しっかり三十路前のからだに堪えたんだわ

3月は夫くんの院生時代の友達夫婦と旅行行くつもりしてたんだけど
たぶん無理ね
キャンセルする
友達夫婦とはこっちに越してきてから何度か一緒に飲んで
割かし何でも言える仲になってるので
一緒に飲むと楽しいんだけど
何ヶ月かに1回で良い..かな..笑

4月にも京都から友達が来てくれて
2泊3日でディズニー行く予定立ててたんだけど
これもまた延期にしてもらったよ
私の体調がよくなり次第ってことで


そして気づけば
今月わたし三十路になるわ

いよいよサヨナラ20代なんだけど
30代ウェルカムなんだ
楽しみなんだ

よく
わたし30歳になる想像がつかない
このまま(20代前半)あんまり変わらずにいそうな気がする
って言ってたのを今でもはっきり覚えてる

大丈夫
少しくらいは大人になってるよ
ほんの少しね
基本的にはほとんど変わってないけどね
色んなことを学んだ20代だったよ
大切な家族や友達に囲まれてるよ

そんな感じ

3月末で仕事辞める予定
まだ上が渋っててOK出てないけど
辞めるんだー
渋られる理由が私のためじゃなく
上が自分達のことしか考えてないから

辞めれるかなぁ

辞めれたらちょっとゆっくりしよう
からだを休めようと思います

でわ
また