おでかけ | One Wish

One Wish

↟↟↟

金曜日は仕事が終わってから丸の内でお兄ちゃんと合流。
10歳離れた兄が出張で来てて、お寿司ご馳走になった寿司
そのあと家族にお土産を買うついでに、私達にも千疋屋のスイーツ買ってもらってるんるん🎶 

昨日は家で映画みてからの、近所デート。

今日は父の日のプレゼント探しに銀座いってきた🎶
2人してなぜか皿うどんが食べたくなってお店探したり
最近openしたGINZA SIXぷらぷらしたり
mont-bellで父の日のプレゼントに登山用靴下買ったり
下着新調したり
日本橋まで歩いて義父のプレゼント買って
メゾンカイザーでお茶して
めっちゃ歩いて疲れたけど、充実の週末だった(*´ω`*)💕

あ、銀座の警察博物館にも寄ったんだった✨
念願の白バイにまたがってニヤニヤとまらない!



土曜日、嵐にしやがれに理生さん出るって聞いてテレビの前でスタンバイ(  `ω´  )
やっぱりかっこいいなー💕
久しぶりに動いてる理生さんを見れて幸せ💕
旦那氏の前できゃーきゃー言ってた(笑)

明日からまた仕事いやだけど、来週末は大きめの買い物予定(  `ω´  )✨
それを楽しみに1週間またがんばろー(  `ω´  )✨