あなたのそばにいたい | One Wish

One Wish

↟↟↟

One Wish-DVC00085.jpg


この数日しんどかった…

蕁麻疹だと思って仕事を早退して病院行って
病院から帰ったら熱だして夜間救急で点滴

蕁麻疹なら24時間で引くからと言われたのに
完治まで丸3日かかりました。


おかげで関西大会前日まで寝込み
やっと今日、家の外に出られる状態になり
早朝から練習に参加して、大会に出てきました。


なんでそんなに皆が事情を知ってるのと思ったけど
皆がめちゃくちゃ心配してくれて
『絶対に泣いたらあかん』
と固く決心していたはずの私のダムは何度も決壊しました。

あたしに泣く資格なんて無かったのに。


クラリネットのおねーさん。
Saxのおねーさん。
クラリネットの後輩ちゃん達。
パーカスのおにーさん。
トロンボーンのおねーさん。

トロンボーンのおにーさん達。
Sax&Trombone夫婦さん。


それから1番気が重かったトランペットの皆。

そして彼氏。



本当に本当に心配かけました。

今回の大会に関して、責任を感じる程の力量もないのに
勝手に責任を感じて、皆の輪から無意識に離れようとしてました。

でも声をかけてくれる人達がいた。
輪の中に引き戻そうとしてくれた。
この人達に、本当に感謝しています。


もう一度休団しようと考えてたけど
もう少し頑張ります。



とりあえず休みます。