BC戦開催☆ | ミスタースポーツマン中延ブログ

ミスタースポーツマン中延ブログ

ミスタースポーツマン中延店のブログをリニューアルしました(⌒▽⌒)
スタッフ皆?で更新します(笑)

こんばんはニコニコ

店長工藤です音譜



お正月気分もすっかり抜けて、各地では続々と大きな試合が始まっていますね目


ミスタースポーツマン中延店でも1/8(水)に新年の初となるウィークリーでした!!

平日にもかかわらず、23名もの勇者に参加して頂きました(ノ´▽`)ノ
ありがとうございますm(__)m


優勝は…
光宗さん(A ミスタースポーツマン中延)
でしたきらきら!!


今年もウィークリーをはじめ、トーナメントの方も盛り上げていきますので、皆様のご参戦お待ちしておりますぺこり(u_u)






さて、さっそくですが(笑)

1/12(日)にBCトーナメントを開催致しますキター赤マーク



ひらめき電球BCトーナメント要項ひらめき電球

9ボール プッシュアウト無し

予選W  決勝S

ハンデ:SB-5  B-4  C-3(敗者側1セットダウン)

フィー:2,000円




毎回32名フルエントリーで行われる人気のトーナメントきらきら!!のはずが…


今回ネット上の告知がやや遅くなってしまったために…
(はい、店長やってしまいました、操作ミスを…アナログ人間ですガクリ)
未だフルエントリーに達しておりません( p_q)


まだまだエントリーを受け付けておりますので、周りの友人もお誘い合わせの上どしどしエントリーしちゃってくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





最近は本当に寒い日が続いています雪の結晶

昨年1月に開催したトーナメントにおいては大雪に見舞われたこともあり、あの日の悪夢が頭をよぎります…((>д<))


今回は晴れますようにっっ(。-人-。)
と強く念じている店長でした♡pinkpurple