おつかれさまです、遅れてやっと昼休みのTMです。

手術日のめしは時間が不定期です。
健康には良くないですね(笑)

さ、教科書が2冊手元に来ました。

BravoSki。

ついに1巻が出ましたね。

例年5月25日です。

なんと、上越市では一日遅れで発売だった・・・。

昨日ゲットしました!

来期のギアはだいたい決まっているので、
もうどうしようとかそういうんではないけど、驚いたのはブランドが年々増えてきていること。
特にドメスティックブランド。

スキーの特性も昔より細分化されてきた気がします。

TJとか、ラインのぺスカドとか、パウダー野郎にはとても気になりますね。


パーク板も、だいぶロッカーの割合が増えてきましたね。

ロッカーといっても鬼ぞりから軽めのジブロッカーまでさまざま。

いいギアに巡り合えるかどうかは、試乗会などに顔を出せるかどうかにもかかってくるかもしれませんね。


自分はブーツはダルベロと決めていますし、板もしばらくON3Pと決めているのでそれ以上は変更なし。

あとは小物関係になりそうです。

しかしながら一番の大物は撮影用のカメラ。

GoProも新しくしなければだし、一眼レフも買う予定


そこが最大の出費となりそうなこのオフです。

TM