久しぶりに雪山以外のねたをたれ込みますにひひ

僕はadidas originalが好きでたまに買うんですが~チョキ

今年は雪山ばっかりで、全然服も買わなかったてことで、アディダスオリジナルの福袋を購入してみましたアップ

福袋を買うのは10年ぶりくらいか!?

これです!
ダウン

バッグつき音譜
中身は
ダウン

中綿ブルゾン
ジャージ上下
Tシャツ
マフラー

どれもsimpleで使いやすいイメージニコニコ

なかなか当りでした~!!

福袋ってガラクタが多い印象で避けてましたが、こういう定番系ばかりならありかな~!

といって、来年は買うとろくなもんが入っていないんでしょうね~ドクロ