岡本一寛選手の容態と弊社興行再開について | スポルティーバアリーナ試合・イベント情報

岡本一寛選手の容態と弊社興行再開について

8月30日に開催された弊社主催興行「ブリキノプロレス3」において岡本一寛選手(フリー)が試合後意識を失い、病院へ搬送され緊急手術が行われました。

つきましてはファンの皆様、関係各位に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

状況と弊社の今後の活動についてご報告させていただきます。

岡本選手は集中治療室にて治療を受けておりましたが、一般病棟に移った後に名古屋市内の病院から三重県のリハビリ病院に転院し、現在はリハビリに取り組んでおります。

今回の件につきましてファンの皆様、関係各位から多数のお見舞い、ご心配を頂戴し、厚く御礼申し上げます。

有志の方々からお預かりした千羽鶴は責任を持って岡本選手にお届け致しました。
御協力いただいた皆様、ありがとうございました。

岡本選手のご家族より皆様へ
大変ご心配おかけしました。たくさんのご声援、千羽鶴有り難うございました。
とのお言葉を頂戴いたしました。

また、9月より見合わせておりましたスポルティーバアリーナ通常営業および弊社主催興行ですが、が、本日より通常営業再開、主催興行に関しましては
11月25日の「水曜カレープロレス(仮)」より再開致します。

今後、弊社では岡本一寛選手への支援と、選手の健康管理、リング上での安全対策に取り組んで参りますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


2015年11月20日
株式会社スポルティーバエンターテイメント
会長 斉藤涼