あ~~~~もうなんかしばらく行ってないから行きづれ~ 
とか
いつも金曜日には「来週こそはやるぞフットサル!」
って思っててもいざ月曜日の朝になると・・・
「やっぱ無理、やっぱやめとこ」
とか
なんか暫く行ってないから
かなりレベルアップしてそうだし
私なんかが行ったら迷惑かけちゃうし
とか

そんなそこの貴女 そう貴女!!!
ってジャパネット高田か!

ではなく そんな迷える貴女が
こんな時こんな風に声かけられたら
「行っちゃうかな私も、千・駄・ヶ・谷・に!」

の一言代々大募集!
ってピストン西沢か!

これは普段eFに参加できない貴女のためのトピです。
これを機にコメよろしこ。
近況とか聞かせて下さいね。

みんな元気なの?
そう言えばマティの結婚も近いんじゃない?とか
例えば気になるあの人に聞いてみたい質問とかでも
おっけーっす!

とにかく コミュニケーションの場としてご活用よろしこ。