朝から外は雨だったが、家族4人でドライブをした。昨夜の天気予報では大雨とか言って、ビビらせてもらったが、普通の雨だった。目的地は、イオンモール大和郡山だ。雨でも出掛けた理由は、もちろん、太川陽介トークショーがあるからだ。ちなみに、家族で太川陽介に思い入れがあるのはおれだけだ。ローカル路線バスの旅を熱心に見て、テレビ大阪に文句を言っているのもおれだけだ。
{ABF8C3B8-9F74-4B74-A7A2-56401D14516D:01}
トークショーは、ローカル路線バスの話とレッツゴーヤングの話が中心だった。ローカル路線バスを熱心に見ていたらわかる話がほとんどだったが、太川陽介はビールをジョッキ2杯飲んで、そのあとは焼酎を飲む、と言っていた。そして、歩きで、ブチ切れたマドンナが1人いた、とも言っていた。
最後に、ルイルイを熱唱して、トークショーを締め括った。家に帰ったら、iTunesでルイルイをダウンロードしよう。
おれは、ローカル路線バスだけでなく、レッツゴーヤングもスカパーで見ている。今までは倉田まりこにしか注目していなかったが、太川陽介もじっくり見よう。
充実したトークショーだったが、握手会やサイン会がなかったことだけが残念だった。
今日のトークショーでおれのゴールデンウイークの主要行事は終わった。