■第二次神奈川公式 | クレー射撃・狩猟・ショットガン・クロカン四駆!

■第二次神奈川公式

----------------------------------------------------------
猟銃・散弾銃(ショットガン)やハンティング(狩猟)のお話を中心に、
射撃や装弾、サバイバルや登山、ナイフなどだべっております。
----------------------------------------------------------

なんでいきなり二次からのレポートか。。。
だって前のはお見せできるスコアじゃないのです(笑)

まあ今回のだって特別に良いスコアってわけでもないのですが
私レベルの人間にとっては公式戦にしちゃ良く出来たわけです。

今年度から出始めた公式戦ですが、最初は60点台とか
マジでどうしたんだ?というスコアでした。
やはり緊張からいつもの通り撃てません。

そして今回の第二次神奈川公式では
緊張しつつも、いつもの撃ち方を忘れないよう
落ち着いて撃つことを心がけた結果ひとまず82点。

今の自分にとっては「たいへん良く出来ました◎」とまではいかずとも
「よく頑張りました○」くらいの自己評価です。

$実銃ショットガン(散弾銃)・クレー射撃・猟銃・登山-2012.04.28神奈川公式

2ラウンド目の20点と最後の19点はいただけない。。。

あともう少し・・・各ラウンドであともうちょっとミスが少なければ
Bクラスで5位入賞に届いたかもしれないのだ。。。

残念無念。

神奈川ではCクラスの設定が無く、Bクラスまでなんですが
Cクラスまであったとしても80点以上ならとりあえずBクラスだったはず。

なんとか今年度中にAクラス(90点)は撃ちたい。

今は、なんだか出来そうな気がしてる。
気のせいかもしれんけども(笑)

でもポジティブシンキングはスポーツには大切ですから
この調子で頑張ろうと思いますハイ。

ペタしてね