こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ

 

先週の土曜日、9/24に

倉プロによる「集中練習会」

開催されましたー!!

 

@潮来カントリークラブ

曇り空の中でのレッスンとなりましたが

午前中は雨も降らずに

アプローチを中心に、レッスンが行われました爆  笑

 

通常のラウンドではやり直しができませんが

この集中練習会では、何度でもやり直して

わかるまで頑張ってもらいました!

 

苦手のバンカーレッスンも

克服してもらいました!!

 

午後からは即実践!!!

皆さん集中練習の成果を試して頂きました!

 

これからもSPOONプロ達による

集中練習会を随時開していきます!!

ぜひご参加ください!!