本日は1日雨でしたね️配達を終えギリギリharikkoさんにもお邪魔させて頂く事が出来ま... | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

本日は1日雨でしたね☔️ 配達を終えギリギリharikkoさんにもお邪魔させて頂く事が出来ました。素敵なお店に、大好きなウニッコの食器にディスプレイして頂き感謝感激です🤗🎉ありがとうございます💓 kasiのスイーツ達をお買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございます😊とても嬉しいです😆 @harikko_ さんの蚤の市明日もございます💓harikkoさんのお店も北欧好きはずっと居ても飽きないです。難波神社界隈素敵なお店沢山あります。ぜひ本町、心斎橋へお越しの方はお立ち寄り下さい! 最近一足早くかき氷好いています🍧 寒がりの冷え性のくせに(笑) 本日はharikkoさんの近くの大好きなカフェwadさんの氷。 ほうじ茶のシロップ💓本日のお茶(ほうじ茶)付き。シロップはほうじ茶の香ばしさや甘味も優しく、ふわふわで美味しかったぁ!香りもお味も美味な文山包種も頂きました。(写真忘れた🤳)ちなみに私はスタッフのお姉さんのファンです💓 もう一枚のかき氷は奈良の『樫舎』さんの。平日だったのであまり待たずに入れました😆抹茶が美味です!あんこが美味です!白玉が美味です!寒天が美味です!階段がすごいです(笑) かき氷話以上です。 Sweets Labo kasiでは明日、明後日が『コンフィチュールの日』のイベントです! 新作コンフィチュール 奈良県産三種のベリーのコンフィチュールやブルーベリーとヘーゼルナッツのコンフィチュールなどぜひお試し頂き、お好きな朝食のお供を探して下さいませ! カットタルトも並べます🥧 6/24sun 14時〜16時 6/25 mon 14時〜17時 ぜひ皆様のお越しをお待ちしております💓 #ラズベリー #ブルーベリー #古都華 #国産 #フルーツ #コンフィチュール #ジャム #無添加 #焼き菓子 #kasi #marimekko #harikko #wad #大阪 #ミナミ #北欧 #蚤の市 #イベント #奈良 #生駒 #sweetslabokasi

Sweets Labo kasiさん(@sweets_labo_kasi)がシェアした投稿 -