三都巡り。 | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。
Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに‼
Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です。

本日は配達もかねて神戸➡大阪➡京都とまわってまいりました。


午前中は神戸・元町へ。

予定時間より早く着きましたので、素敵なパン屋さんにてモーニング。

移動の車窓から見えたのは『🌈虹🌈』。

大阪に近づいたあたり?、雨上がりで大きな虹がかかっていました。

今年の初虹です。

京都の鴨川では寒空のなか『凧上げ』をしている方が❗

めっちゃ気持ち良さそうに凧上がってました✨

奈良から三都巡りの1日でした(^3^)/

明日はバレンタインデーレッスンのお写真アップさせて頂きます❗

お楽しみに~🎶