感謝。 | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに‼

Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です。

今年もお世話になりました。

皆様に支えて頂き、無事に1年を終えることができました☆

5月15日にopen致しました『Sweets Labo kasi』。

openにいたる迄にも本当に色々な方々に助けて頂き、支えて頂きました。感謝です。

ずっと思い描いていたお店をとっても素敵なカタチで設計士さん、大工さんの皆様が作り上げて下さいましたおねがい感謝です。

openしてからも、お客様にkasiの作品を喜んで頂けて充実した半年となりましたラブ感謝です。

沢山の感謝の気持ちを込めて。

2016もよろしくお願いいたします☆

どうぞ良いお年を🌠