ティーパーティー (・∀・)人(・∀・) | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに‼

Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です。


本日は『サリュ茶研究会』の12周年『ティーパーティー』に参加させて頂きました。



行く前にちょっと寄り道~(^3^)/

玉造の『レブレッソ』さんで『厚切りトースト』とふわふわ『カフェラテ』を💕どちらもシンプルでとても美味しかったです(о´∀`о)
『ティーパーティー』はドアをあけるとわくわく😃💕

コース仕立てのお茶&ごちそう&スイーツ(*´∀`)

盛りだくさんのごちそうに、先生方の入れてくださるお茶はどれも『おいし~🌠』幸せです(о´∀`о)

kasiのシュトレンもちょこっと参加させて頂きました💓

フルーツいっぱい~✨

美味しい🎶と喜んで頂けて私も嬉しいです(・∀・)人(・∀・)

『俺の茶論』 では『スパイスとお茶』の話や『ティースプーンにまさる計量なし』といった各先生方のこだわりのお話をお聞きでき楽しく勉強✨先生方のお話いつも面白いです🍀お茶✨深いなぁ🎵

先生方☆いつも美味しいお茶、素敵なお話、沢山沢山ありがとうございます💓感謝。来年も楽しみにしております(^3^)/