秋の大収穫祭! | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar Art&Sweetsで<おなかもこころも>ハッピーに(*^^*)

Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です。
本日はお芋ほりなど秋のお野菜、フルーツを収穫をさせていただくのに畑にお邪魔させて頂きました(*^^*)

沢山のお芋が土の中からこんにちは~!

お芋を傷めない掘り方も教えて頂きました(^O^)

なすびやしし唐辛子、カボチャに柿....色々収穫させて頂きました(*´ω`*)

どれも色が本当に美しい!(^○^)

そしてそして
とれたてをバーベキューして下さいました(о´∀`о)
美味しい~!

お天気もよく大自然の中で幸せ体験をさせて頂き、感謝感激の1日でした(*^^*)

ありがとうございました!


皆様はお芋のスイーツをお楽しみに~\(^-^)/