ご新築記念のアイシングクッキー。 | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar Art &SweetsでおなかもこころもHAPPYに。

Sweets Labo kasiのシュガークリエイターYu.です(о´∀`о)

気がつくとこんな時間Σ(゜Д゜)ビックリです。

本日は朝からレッスン。午後はお届けに行ってまいりました🏃💨💨

ご新築記念に渡されるアイシングクッキー
をオーダー頂いておりましたものをお届けに🏠

シンプルで素敵なお家でしたのでそのイメージ+かわいく(о´∀`о)
ミニキーのクッキーももちろん食べられます☺🎶


長野のリンゴをふんだんに使ったAppleタルトもご注文頂きました🍎
(また写真もupいたします🎵)
ありがとうございましたm(__)m✨